2011年12月09日

国債大量買い入れなら信認失墜 ECB0.25%利下げのリンクを表示しましょう。

最近の話題など色々です。
隔日、様々あるでしょう。
国家財政って言うものって・・・

☆★☆

国債大量買い入れなら信認失墜 ECB0.25%利下げ
産経新聞 12月9日(金)7時55分配信

【ブリュッセル=木村正人】欧州中央銀行(ECB)は8日の定例理事会で、政策金利を0・25%引き下げ、年1%とする金融緩和を決めた。11月にも0・25%引き下げており、2カ月連続。今年4月の利上げまで2年近く続いたユーロ導入後の最低水準に戻った。また、欧州単一通貨ユーロ圏内の銀行への資金供給期間を現行の最長約1年から最長3年に延長する方針も発表した。

債務危機の拡大で悪化する域内経済を下支えすると同時に、信用不安で資金調達が難しくなっている銀行を支援する。ただ、焦点となっていたイタリアやスペインなどの重債務国の国債買い入れ拡大には踏み込まなかった。

ドラギ総裁は会見で、「金融市場の収縮などで景気の下振れリスクが大きくなっている」と、利下げ理由を説明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000106-san-bus_all

★☆★

今週はいかがな説話が展開するか、楽しみです。
まー、急いてもダメですから・・・・・
こんなにも、あんなにも。


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価買取り査定水没車の高価下取り見積りまた水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
今日の見習い
いまの教育
今の復習
posted by ゆづきvy2c at 10:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。