2012年03月01日

一体改革、3段階で法案提出=年金一元化は4月以降―野田首相のコラムを並べますと・・・

一番のご連絡は?
昨日の発言はそれにきまり!
今は国家財政に含まれる、一体改革、3段階で法案提出=年金一元化は4月以降―野田首相のコラムを並べますと・・・ の話です。

☆★☆

一体改革、3段階で法案提出=年金一元化は4月以降―野田首相
時事通信 2月29日(水)20時35分配信

野田佳彦首相は29日の党首討論で、社会保障と税の一体改革の関連法案について、3段階に分けて今国会に提出することを明らかにした。政府は2012年度予算関連法案として、年金交付国債発行のための国民年金法改正案を既に提出。3月には消費増税関連法案を提出する方針で、被用者年金一元化法案などの提出は4月以降にずれ込む見通しだ。

首相は、消費増税関連法案について「年度内に法案を提出する」と強調。幼稚園と保育所の機能を一体化した「総合こども園」の創設などを柱とする子ども・子育て新システム関連法案について、「同時に提出する準備をしている」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000130-jij-pol

★☆★

こんなとこまで読んで下さり、ハッピーです。
明日も、斯くのごとき続きでどうなんでしょう○×○×○
どうした、こうした。


社会の変化が大きく様変わりしてきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。そんな中で最近注目は、車の損害保険一括比較車の損害保険一括見積り、また事故・保険料の一括比較車の損保料金見積りなど多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近ではや、また・なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
きのうの目利き
いまの講義
今日のけいこ
posted by ゆづきvy2c at 10:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。