2012年03月06日

長期金利、上昇し0.990%なんて?

これもシュジュ話題を呼びますでしょうか。
やっぱ、今の説教はあれにしょうか?
国家財政を観察したんです。

☆★☆

長期金利、上昇し0.990%
産経新聞 3月6日(火)12時29分配信

6日午前の国債市場は、長期金利の指標となる新発10年債(321回債、表面利率1.0%)の利回りが、前日終値より0.005%高い0.990%だった。

前日の米国債相場が軟調だった影響で、日本国債も朝方は売りが先行した。ただ、その後は狭い範囲の値動きが続いた。

東証10年国債先物の中心限月である3月きりは01銭高の142円60銭。

【関連記事】

住宅ローン金利 引き下げ交渉で下がるケースも

日銀の「インフレ目標政策」は本物か?

日銀総裁、原油高で政策修正せず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000544-san-bus_all

★☆★

いや〜、どうしてどうしてハードな忙しさなんですが、頑張って行きましょう。
またまた、時時宜しくお付き合いしてください。
今後の天気予報が確信できると、グッド!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、現金化・カード借り入れキャッシュカードの現金化、またクレジットカードの現金化・和歌山県クレジットカードの現金化・鳥取県などといった調べ方が出ています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?さらに、ショッピング枠の現金化・和歌山県ショッピング枠の現金化・鳥取県、またクレジットカードの現金化・西船橋クレジットカードの現金化・赤羽なども注目されるところで\xA4
后B燭唎慮〆濇晃類涼罎琉貮怍❹任垢❶〻縮◦爾噱ǂ討い唎海箸❹任④泙后\xA3
いまの修業
いまの養い
今日のおぼえ
posted by ゆづきvy2c at 16:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

