2012年03月04日

ギリシャ格付け、最低の「C」に…ムーディーズ・・・・ぶっとび!

人々にはなしたくなっちゃう様の証言って見つかりますか?
ちょっと行間が捜せたのでパソコンのまえなんです。
取れたては国家財政などと言う言葉やギリシャ格付け、最低の「C」に…ムーディーズ・・・・ぶっとび! を書き取ってみたのです。

☆★☆

ギリシャ格付け、最低の「C」に…ムーディーズ
読売新聞 3月3日(土)17時39分配信

【ニューヨーク=小谷野太郎】米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは2日、ギリシャの長期国債格付けを「Ca」から、最低の「C」に引き下げたと発表した。

ムーディーズの格付けで「C」は、通常はデフォルト(債務不履行)に陥っており、元利の回収見込みが極めて薄い債務に当たる。格付け見通しには言及しなかった。

ムーディーズは、ギリシャ政府が同国債を保有する民間金融機関に求めた元本削減策が、投資家に債権の70%以上の放棄を強制するものとなったことを理由に挙げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000564-yom-bus_all

★☆★

こんなとこまできてくださって、幸福です。
賛助程よく願い奉ります。
これから、好いてんきを望みます!!!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、売却・見積り現金化・還元率、また現金化・借入れ現金化・限度額など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、キャッシング枠の現金化即日・現金化、また還元率・現金化・といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
きのうの必修
いまの課程
今日の認識
posted by ゆづきvy2c at 10:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

赤字国債法案、採決先送りへ=成立めど立たず―政府・民主のスクープを掲示しますと・・・

さてさて、今度こそサマザマ充分に先読みましたんですが?
連日、さまざまあると思います。
国家財政のことを展開してよかったです。

☆★☆

赤字国債法案、採決先送りへ=成立めど立たず―政府・民主
時事通信 3月2日(金)21時51分配信

政府・民主党は2日、2012年度予算関連法案で赤字国債発行に必要な特例公債法案について、予算案本体とは切り離し、衆院での採決を先送りする方向で検討に入った。公債法案に自民、公明両党は反対する方針で、成立のめどが立たないためだ。週明けにも最終判断する。分離処理となれば、2年連続となる。

12年度予算案は8日に衆院を通過する見通し。公債法案は予算案と一体で採決するのが通例だが、民主党の城島光力国対委員長は2日の記者会見で「どういう進め方が成立に一番近いのかという総合的な判断だ」と述べ、採決先送りを示唆した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000152-jij-pol

★☆★

今日気合を入れて行こうと思います×○×
さあ、えっちらおっちらいったのです。
いろいろで。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、無・審査無・審査、また無・審査売却・見積りなど検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近ではや、また・なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
いまの想い
日々のレポート
今日の課程
posted by ゆづきvy2c at 11:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

一体改革、3段階で法案提出=年金一元化は4月以降―野田首相・・・いけいけだ!

悲痛な気持ちに考える事件や、無意識に微笑んでしまう言い逃れって様々あったのでしょう。
いちばんのお話はこれできまり!
一押しは国家財政から、一体改革、3段階で法案提出=年金一元化は4月以降―野田首相・・・いけいけだ! の事をメモしてみますね。

☆★☆

一体改革、3段階で法案提出=年金一元化は4月以降―野田首相
時事通信 2月29日(水)20時35分配信

野田佳彦首相は29日の党首討論で、社会保障と税の一体改革の関連法案について、3段階に分けて今国会に提出することを明らかにした。政府は2012年度予算関連法案として、年金交付国債発行のための国民年金法改正案を既に提出。3月には消費増税関連法案を提出する方針で、被用者年金一元化法案などの提出は4月以降にずれ込む見通しだ。

首相は、消費増税関連法案について「年度内に法案を提出する」と強調。幼稚園と保育所の機能を一体化した「総合こども園」の創設などを柱とする子ども・子育て新システム関連法案について、「同時に提出する準備をしている」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000130-jij-pol

★☆★

午後なので、それぞれのかな?
又明日、暇を見つけて、電源をいれてちょうだいましませ?
明日、好い気候になることを×○×


世界の経済情勢が最近激変してきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、車の損保料金見積り車の損保料金見積り、また車の損保料金見積り無・審査などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
今日の見習い
いまの養い
今日の認識
posted by ゆづきvy2c at 10:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。