2012年03月01日

一体改革、3段階で法案提出=年金一元化は4月以降―野田首相のコラムを並べますと・・・

一番のご連絡は?
昨日の発言はそれにきまり!
今は国家財政に含まれる、一体改革、3段階で法案提出=年金一元化は4月以降―野田首相のコラムを並べますと・・・ の話です。

☆★☆

一体改革、3段階で法案提出=年金一元化は4月以降―野田首相
時事通信 2月29日(水)20時35分配信

野田佳彦首相は29日の党首討論で、社会保障と税の一体改革の関連法案について、3段階に分けて今国会に提出することを明らかにした。政府は2012年度予算関連法案として、年金交付国債発行のための国民年金法改正案を既に提出。3月には消費増税関連法案を提出する方針で、被用者年金一元化法案などの提出は4月以降にずれ込む見通しだ。

首相は、消費増税関連法案について「年度内に法案を提出する」と強調。幼稚園と保育所の機能を一体化した「総合こども園」の創設などを柱とする子ども・子育て新システム関連法案について、「同時に提出する準備をしている」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000130-jij-pol

★☆★

こんなとこまで読んで下さり、ハッピーです。
明日も、斯くのごとき続きでどうなんでしょう○×○×○
どうした、こうした。


社会の変化が大きく様変わりしてきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。そんな中で最近注目は、車の損害保険一括比較車の損害保険一括見積り、また事故・保険料の一括比較車の損保料金見積りなど多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近ではや、また・なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
きのうの目利き
いまの講義
今日のけいこ
posted by ゆづきvy2c at 10:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

中川防災相、「年金交付国債取り下げ」発言撤回を選出して見ると?

各々に会話したくなっちゃう様の大事って見つかりますか?
今回はあれが実在するのか、発展するのか?
中川防災相、「年金交付国債取り下げ」発言撤回を選出して見ると? の事を下調べ国家財政もオカシイなどツジツマは?

☆★☆

中川防災相、「年金交付国債取り下げ」発言撤回
読売新聞 2月28日(火)23時50分配信

釈明の記者会見をする中川防災相(28日午後)=永尾泰史撮影

中川防災相は28日の衆院予算委員会で、2012年度予算案に盛り込んだ年金交付国債について消費税増税の見通しが立たない場合は取り下げもあり得るとの自らの発言を撤回した。

中川氏はこれに先立つ、同日の記者会見で交付国債の取り下げの可能性に言及したが、同委で自民党に「閣内不一致だ」と追及され、「所管外の質問に発言した。撤回したい」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00001354-yom-pol

★☆★

まーこう言う程度の思いでさまサマです!!
以降も、応援しーを頼みます!
そんで!そんで!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、車の損害保険契約更新事故・保険料の契約更新、またオンライン・融資法人・名義などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、自動車の保険・軽自動車の保険新規、また・といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
きのうの復習
今の修学
今日のけいこ
posted by ゆづきvy2c at 11:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

消費増税法不成立なら国債格下げも・・・・どえらいです!

今週もトップの言い草を追求しました。
昨日はこういうキャッチにしていいですか?
国家財政のことって・・・

☆★☆

消費増税法不成立なら国債格下げも
フジサンケイ ビジネスアイ 2月25日(土)8時15分配信

米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスの国債担当アナリスト、トーマス・バーン氏が24日、東京都内で会見し、今国会で消費増税関連法が成立しなかった場合、日本国債の格付け見通しを現在の「安定的」から、「(格下げの可能性がある)『ネガティブ(弱含み)』に変える可能性が高い」と語った。

ただ、経常黒字が維持されているうえ国内貯蓄率が高く、国債が安定的に買い支えられていることから、相当程度のマイナス要因が積み重ならない限り、「ただちには格下げにならない」との見方も示した。

【関連記事】

一体改革 民主が経団連に説明会 「母屋に火」増税へ協力要請

「どの前任者をもはるかにしのぐ」ゴールドマンがなぜか野田首相を絶賛

欧州、増税で先行…日本、置き去りにされれば市場の標的

“本音の論客”サントリー・佐治社長が政財界をメッタ斬り

IMFが増税主義を転換中…日本はこれまで通り「増税やむなし」でいいのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120224-00000022-fsi-bus_all

★☆★

今日の主題は満足ですか〜〜〜
又々、折に触れよろしくたのんます。
晴れ間か、雨曇りか、いかようにも頑張ですってのはどうも×○×


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、車の損害保険入替事故・保険料の見積り、また車の損害保険比較事故・保険料の見積もりなど検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?さらに、車の損害保険見積り事故・保険料の見直し、また事故・保険料の乗り換えワンボックスの買取り査定なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
いまの想い
きのうの物事
今の有識
posted by ゆづきvy2c at 16:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。